忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:06

ムダイナンダゾ ・×・

今日は18400系見学してました。
ショートリレーの制御器も最近は全然見ないけど
個人的にカム送りが接点押すだけで出来るから好き。
まぁ、扱う側としては故障とか恐いけど。やっぱ、無接点だよなぁ。
・・・ってか、VVVFが超越神。

絵とか描いて日常を満喫していたら日数経ってた。
最近は急に涼しくなって、昼夜の温度に差がありすぎる。

ナンカ、カラダガダルイゾ... カゼヒクナヨ。 オレはひいてないけど。

PR

無題

こんばんは、いつもお世話になっています。
18400系ってことは唯一残ってるPK09編成の事ですね。一度は見てみたいものですが今まで見れた事がありません(´・ω・`)
季節の変わり目で周りが風邪が流行っていますが、お互い無理はしない程度にがんばりましょう。

  • 2010年09月14日火
  • dareka
  • 編集

無題

やや・・・!?
いつの間にやらコメント貰っていたなんて。。

PK09ですよ。
あおぞらⅡの他編成より車体も短い異端児です。
この車体構造は改造元の運用場所による名残です。
まぁ、寿命も近いですけど・・・

  • 2010年10月16日土
  • URL
  • YU(管理人)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら