忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:37

旅…

なんか、今日はいきなり一人で大阪へ行ってきましたとです。
画像多いかも?

08.02.01 修正



さて、本日は午前5時頃に出発。
なんだかんだで、初めての5時台の特急に乗り、鶴橋まで行ってみる事にします。。
その為に、榊原温泉口まで態々移動…。 (ダイヤの都合上。。

やって来たのは12200系。
何とか更新車でしたので、ある程度快適な旅立ちとなりました。
名張で前に2両増結したらしい…。

鶴橋についてみると…3,4番線はやけに人が少ない。
しかし、反対ホームと言うと物凄い人混み。
なので、3,4番の端で撮る事にしました…。

画像を一気にうpしたいと思います。。
クリックで拡大






2800・・・(?)

クリックで拡大






ぬこあぶねぇwwww

クリックで拡大






難波行きと青山町行きの並び。(左:9820系、右:5820系)

クリックで拡大






2610。恐怖のロングシート青山越え(^^;



さて、ここからJR環状線に乗り換え大阪を目指します。
大阪到着後。まずは、しなの9号に狙いを定めます。
クリックで拡大








その前に隣に来たのがサンダーバード↓。今回は奇麗に撮れました。
クリックで拡大








北近畿↓
クリックで拡大








そして、しなの本番。ちょっと暗いような…。
クリックで拡大








この時、10番線の通過表示が気になって仕方ない…。
放送が流れる…。すると現れたのは…↓コレ。 ナンカデター
クリックで拡大








クリックで拡大







まさかの臨時運転でした…単なる偶然。。


無事、撮り終え。即座に塚本に向かいます。
一本目、はくと登場!
クリックで拡大








はまかぜ↓
クリックで拡大








207 T1編成登場↓
クリックで拡大








223-1000 W9編成。
クリックで拡大








その後、もう一発新快速でも来たかな?と思いきや…。
なんかやけにピカッている。。MA14編成ktkr!↓
クリックで拡大








そして…日本海!
しかし、パンタ切れ超失敗。。これしか写真無いんで…(連写掛けてない。。
クリックで拡大








683↓
クリックで拡大








自身初のタンゴエクスプローラーです。。
いつの間にやら営業運転復帰してたんですねぇ…。
クリックで拡大








雷鳥。この車両もいつまで拝めるのでしょうか…。
クリックで拡大








っと、ここでD1編成登場。
クリックで拡大









ここから阪神1000系の為に阪神尼崎へ移動…。
市バス使おうと思ったんですが、やはり鉄から目が離せない自分。。
結局、新快速で大阪まで逆戻り。。梅田より直通特急で向かう事に。

お蔭さまで9300系出現!
クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大







来てくれたのはトップナンバーなんでしょうか??? (近鉄では明らかに***1はトップですが…w
先頭はロングシート、後ろはクロスシート。この後、後部車両へ移動したのは言うまでもありません。。

尼崎に着いてみると、運に賭けて来たと言うのに、1000系が西九条方面へ発車orz

クリックで拡大
9000系が居ました。

↑を撮影後…
慌てて1000系の後を追いかけましたが、また入れ違いにwww
こりゃダメだと西九条で待つ事に。。

数十分後、帰還。↓
クリックで拡大






雨降ってるし、撮りにくいし、角度最悪だしorz

色々と撮りまくってみました。
クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大











クリックで拡大






尼崎到着後は当然の如く折り返し…w


ここでする事が無くなったようなので、と言うか雪が降りそうだったので撤退。。
近鉄難波まで向い、ULのDXシートを確保!(某氏より触発…(^^;
クリックで拡大








クリックで拡大








クリックで拡大







このヘッドレスト、ふかふかしてますねぇ~。。
最後の写真は読書灯ですよwww モード変えて撮影したら基盤っぽいのが見えました。。
これで帰路で車窓動画撮ろうと思い込んでいた自分が馬鹿でした…。
只でさえ寝ずに出て来たのに、こんなシートで寝ない筈が無い…(汗
結局、名張ぐらいまで撮って、短絡線は寝過ごしましたよ。。

…と、まぁ色々な一日でした(^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら