忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:21

遠征結果

週末関東行ってきたよー

ってな訳で報酬。

◆225系 (やっときた。
京都総合車両所を観察してたら、225系がパン上、運転手・検車員乗車って事で試運転を悟った。

IMG_0072.JPG




▲本当は京都で入線撮ってたんだけど・・・
まともな写真が無かったから今津リベンジ。湖西線試運転。

IMG_0083.JPG




▲新旧並び。
IMG_0086.JPG




▲全景撮れるかと思ったけど後ろの子がどうにもできなかった。

◆スカイアクセス
今の関東の旬ってコレだと思った。やたら速ぇなw
IMG_0194.JPG




▲個人的にロゴは好き。これも某私鉄と同じで家庭用なの??
IMG_0205.JPG




▲京成上野にて。前面が暗色の上に側面白色だから難しいな。

ムーンライトながらで189系を初体験したんだけど、マジでM車最高!

今日は暑かったので以上!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら