忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:23

関西

最近、週末の関西遠征がお決まりになってるなぁ。
運良く試運転やら見れたら・・・とか甘い気持ちで行ってるから何も来ないんだな。

とりあえず、今日の見たまま。
225系は3編成見つけました・・・
・制動関係の故障で吹田入場中の第4編成は、一番本線寄りの建屋外に試運転幕で留置。
・京都総合車両所にも1編成留置されてました。

どちらも本線から見やすい位置に止まってました。
で、最後の1編成ですが・・・
高槻車庫の建屋内。

驚きました・・・321系と207系しか居ないと思ってました・・・。
乗務員訓練絡みでしょうか?建屋の一番奥の線に居ました。

キハ189は京都総合車両所に留置。

いずれも走行する気配が無かったので、本日は早々と撤収しました。
まぁ、ながら乗る時にでも探せばいいや。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら