忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:38

225系

三連休、二日も割いて探しに行きましたよ。
まぁ、情報も無しに探しても意味無かったけど。

二日目は京都総合車両所に225系1編成とキハ189が居ましたけど・・・
225系はパン下げ状態で動く気配なかったので諦めました。
ってか、今日試運転したらしいじゃないか!orz

その後に納得いかないものですから、自分で見に行きましたよ。
kinshya.jpg




望遠が・・・(ToT)/~~~

こんな意味の無い旅でも幸先は良かったんですよ?
22600.jpg




行きは同じスジ狙ったら二日ともこれだったしね。
225系第4編成の幕が「試運転」になってるから出場は近いな・・・
多分、仕事で行けないんだろうけど。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら