忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/15/00:56

ミクネギ~・゚・(ノД`;)・゚・

岐阜…行ってきました。。




朝から大変でしたよ。
クリックで拡大
▲行きからこんな状態でしたし…。

友人と待ち合わせしておりましたので、松阪へ向かおうとしましたが…。
鳥羽行き急行約10分遅れ。。
来たと思ったらオールロングとか…w

松阪からは遅れを心配し、一本早い普通の筋に乗車。
中川で運良く名古屋行き5200系(5208F)に接続出来ました。。
この時、普通が特急に追いついたのは初めてな体験…

5200系も出発早々、超徐行運転で…
時に110kmを1~2kmオーバーしたりとかの爆走。。
何とか名古屋には10時位に到着しました。


やはり東海道本線も遅れている模様…
マクドナルドで朝マックしてからゲーセンで暇つぶし…。
さて、ここで本日の目的であるミクネギ(^^

やってみるが…
滑る…滑るの繰り返し…・゚・(ノД`;)・゚・
ボッタクリじゃないのか?と一言。。
1000円近く損したので流石に諦め…隣のハルヒのフィギュアに手を出す始末…。

なんと、200円でボトン。
しかし、これから資格試験受けに行く身ですよ?
鞄には入りきらないので、友人に300円で売りました(マテ


時間も迫って来たのでJRホームへ…
今回は特快に乗ります。
313系登場。自身初乗りなんですよ…何回も見てるのにね…。
最高120kmでの高速走行。キハ75で慣れてしまった。。
乗り心地は223系に極めて近かったような気がする…

話は帰りまで飛びます。

某駅に着くと、突然しらさぎ通過!速い…カッコイイ…。

今度は快速に乗車。
よく考えると、この辺は特快・新快速・快速は殆ど変り無いんじゃないだろうか…?
停車駅も変わり無い感じで…(^^;
途中、ミュースカイ見られました。

名古屋到着後は急な予定変更で伊勢志摩ライナーに乗車可能に!
しかし。。時間が後10分あまり…
もう、切符買って、中の特急券売機を利用。。この際、焦り過ぎて人生最大のミスを犯し…。
なんと、1号車。喫煙可能車両…自分と友人はどうも煙草の臭いは苦手で…。

仕方が無いので席を外して展望デッキに…。後方車窓を眺めて帰りましたが。
車掌さんに慰めてもらったりとかで、色々と充実した車内だった感じです。(立ち乗りって事は変わりませんが…。

と言う事で、今日は眠いのでココまで。
次回の遠出は出費も酷かったし、4月まで持ち越しだろうか…。
あぁ…銀河もあかつき・なはも撮れないorz
東京行きの際に撮っておきたかった…この想い、誰かに託します。。

ではではノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら