忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:58

昨日の超速さん。

どうせならと思って、曲面を適用させてやりました…。

クリックで拡大
▲実は、後方は継ぎ接ぎだらけ。あえて前だけ…。

結構頑張ったつもり…。他に修正点あるかな…。
因みに、この状態でXファイルに出力してみたら1.88MBだそうです。
RailSimでは曲面付けては使いものにならないですね。。
PR

無題

先頭部分SUGEEEEEEEEEEEE

  • 2008年03月07日金
  • ななし。
  • 編集

無題

こんばんは~
そう言って頂けると此方としても何か励みになります。

将来的に山陽新幹線と九州新幹線が直通運転を開始しますが、十分流用出来そうな予感はしています…。

無題

うはは、すげぇ。
完成しましたら・・・おっとここから先は企業秘密ですw

しかし、滑らかな曲線ですね~。
見ていてウトーリしますw

  • 2008年03月10日月
  • 琴電車男
  • 編集

無題

どうも、こんばんは(^^
最近はPIが溜まりに溜まってるんで、どれに手を付けようか迷ったりしてますね…w
阪神の新型さんも着工していたりしますし…関西モノが多数ですかね。。

完成させるとしたら…
出来るだけ見劣りしない位の曲線美を描いた作品に仕上げたい所ですね…。容量犠牲で…orz

鏡音リンでGod knows...歌わせるという作業も重なって時間配分が大変です。。
何とか頑張って何かは完成させたいんですけどね。

それにしても、こんな早朝にコメントが来るとは。
自分は一晩起きてますが…(^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら