忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:10

色々。

分けて記事作るのは面倒なので一括で。

◆新ボーカロイド!
VOCALOID2:CV03のサンプル音源が公式ブログにて発表されました。
さて、声優さんは誰でしょうか。。
しかし、姿形の前に声のみとは…(^^; まぁ、元は音源メインですからね。

◆新型汎用特急
とうとう近畿車両にて、近鉄の新型汎用特急車の製造が開始されたようです。
鋼体は22000系ACEに似た物のようです。。
個人的に気になっているのはカラーリングであり、歴史ある特急色を継ぐのかどうなのか…。
系列は25000とか27000、28000・・・は空いてますけど?4000は使う傾向が無いようなので。。

◆RailSimプラグイン研究中
…とか言って停滞?って感じですけども(汗
基本的に構文系統の手直し含め、技術開発に専念してます。
223系はそれからかな?ゆっくりな自分は時間かけ過ぎ故に終わってしまう事も…。。
ある意味ピンチ…('Д`;

ワイパー等は完成させたのでご安心を。コンプレッサー音とか入れたいなぁ…。
幕の回転とか再現してみたいね。ピタッと指定の幕で止めてみたいものです。努力ですね…。


~独り言~
最近、気晴らしに弾幕STGやってるけど…
妹様撃破で新しく何しようか考えてる。花映塚はEXで閻魔さんに吹っ飛ばされたし。
もう一度あそこまで行くのがメンドクサイなぁ…。方向変えてケロちゃんと遊んでくるか(^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら