忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:19

ブレーキ装置等々

製作進めてるんですけども…
どうもブレーキ装置の詳細が分からない。

223-2000の台車形式図は某所で有難く見せて頂いているものの…。
1000番台と2000番台の台車の差異は大きすぎますね。
殆ど違うものですよ。

ディスクブレーキなら軽く再現できそうな気はしますが。。
PR

Blogリンク変更

Blog移転しました。
Blogのリンクの変更をお願いいたします。

223-1000製作ご苦労様です。

細かいところの再現までするとはなかなかの玄人ですな。

  • 2008年05月17日土
  • URL
  • 登山 和彦
  • 編集

Re:Blogのリンク変更

どうも。お返事遅くなりました(^^;

リンクの件ですが、了解致しました。
変更させて頂きます。

1000番台ですが…。こんなに拘り始めたのもある事が原因だったんです…w
そうですねぇ、それもこの223-1000を作り始めた頃の事でしたね。。1年近く前の話です。。

色々と寸法上のミスが多発してまして…。作り直しが余儀なくされてしまって(^^;
それで、今に至っていますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら