忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:22

そろそろ何か…

そろそろニコ動向けに曲を準備せねば…と切羽詰ってます。。

練習みたいな感じで、THE IDOLM@STERの「GoMyWay」って曲を
ミク・リン・レンに歌わせてみて、さっき製作終了…って感じで…。。

結果的に爆音…w
回避の為にボーカルをLRに均等に分けてみたりとか…
後、レンの途切れを隠す為に音量を下げていくと、段々と遠ざかっていくレン君の声。。
自分の歌わせる曲は、いつもレンが逃げて行くんです…困ったものです。
結局は、ミク・リンの二人だけに聞こえたりと(;一_一)

クリックで拡大
▲この誤魔化しっぷりには自分でも呆れてますが…?(^^;

出来ればVOCALOID全員で歌えたら楽しいですけどねぇ…
自分は兄さん・姉さん所持してないんですよ…。

ソフト自体は別物ですし、中身も結構違ってたりしますからね…
一から勉強はちょっと…(^^;

そういえば…
イヤホンの片方が逝ってしまってたようで…
試しに携帯用のイヤホンと変えてみたら、違いに圧倒されました。。


~独り言~
ハルヒのGod knows...Euro Verがかっこよすぎな件…
ウマウマに因んで、きしめんを1.2倍速再生して遊んでみたり…

記事が書けませんが、RSも確実に進んでますので…。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら