忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:28

耳すま~

耳をすませば 放送~
勿論パソ録しました…(^^;

オープニングで感動してたのは自分だけでしょうか…。
それにしても、今は無き京王5000系の勇姿を見る事が出来ました~。

このアニメが放送されたのは1995年。
自分は遊び真っ盛りな時期でしたねぇ…。
後に、こんなにも影響されるなんて思ってもいませんでしたし(^^;
ただ、ナウシカとラピュタだけはその時期から不思議な感覚を覚えました…w

それ以前に…。パソの録画ファイルが10GBをオーバーしている…。
編集にかなり時間掛かりそうですよ…。
密に16:9に対応してるって言うのは良いかも知れないな…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら