忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:42

鉄道まつり2008

恒例の塩浜で、4月13日開催のようですね…。
去年は地震来ましたね。はい。
亀山震源の最大震度5の地震でした…。

電車ストップして、途中駅でnext停車とか鉄としては面白い…。

実際、去年は足を運んでおりませぬ。。
今年も迷ってる…。4月は3人でのオフも控えてる関係で予定が狂うかも知れないし…w

正直、床下体験は期待してますが…どうなんでしょうね?
五位堂で床下撮った写真がブレまくってたりしたんで、新デジカメで再挑戦希望なんですけどね。。

当日辺りになってみないと、自分の予定が分かりそうにないです…。


~独り言~
卑怯戦隊。いつまでランキングに残るのかw
PR

初コメント・・・?

YUさん氏は奈良or中部あたりにお住まいですか・・・?
塩浜ですか…一度はいってみたいですね。
名古屋線に入線したこともないorz
私は五位堂が近いですw

チラシの切れ端
私の数Ⅰの担当教師がジブリ好きです(^^;
VB選手のゴッツに似ています。

  • 2008年02月22日金
  • 琴電車男
  • 編集

初コメント・・・?

こんばんは~。コメントどうもです(^^
自分は大阪線沿線民でありますw
名古屋線は結構利用するので、塩浜は近い存在だったりもしますねぇ。
ただ、塩浜の鉄道まつりに足運んだ事が無いのは…一体。

そして何故なのか…
そちらの最寄り駅である五位堂へは、鉄道まつり2007で某氏と訪れました…w
あの日は、あおぞらⅡが団臨で走って来りと色んな収穫がありました(^^

~チラシの切れ端~
ほうw
そんな先生が身近にいらっしゃるのは羨ましいですね~。

家の高校は何かとアニメな人々で構成されてるっぽいので
それはそれで楽しい毎日ですよ(^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら