忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:47

うぉいw

新型汎用特急車22600系ACE 高安に搬入

いつの間にか近鉄の新型特急は完成していたようです。。
そして、早々と高安に輸送されたようです('Д`

仕事早いなぁ…感心する。
2両編成版のようですので、完成は早かったんでしょうね。

来月辺りから試運転が開始される可能性との事で、何かと期待が掛かります。
まぁ、多分ルートとしては高安~名張辺りまででしょうね。機会無いや。

本日は遅れた初詣に行って参りますorz
熱田神宮とか色々と。。
PR

無題

近鉄今回の特急は特別のところがありません。
あのね…YUさん製作中の223系は1000番台でしょう?ライトが小さいだから…

無題

ここで言うべきではないのはわかっていますが・・・

日本語をよく理解したうえでコメントを投稿したほうがいいのでは?見ている人たちは不愉快です。

  • 2009年01月22日木
  • 通りすがり
  • 編集

無題

>ホコちゃん様
ごめんなさい(^^;
正直自分も意味が理解できてません。。

特急なので特別だとは思うのですが…。
流石に汎用特急車両ですから、アーバンライナー等には敵わないかも知れませんが。。

あと、私が作成しているのは223系1000番台ですよ。
多忙の為、作業時間が殆どありませんので停滞に近い状況になってしまっていますが。。

  • 2009年01月23日金
  • URL
  • YU(管理者)
  • 編集

リンク変更

またBlogの移転をいたしました。

移転先http://awajiexpress.page2.jp/blog/

名称は従来通り「津名車庫の片隅」です。

度重なるご手数をおかけし,申し訳ございません。

無題

大変遅くなりました…。
変更させて頂きます。

最近は私事忙しく、更新出来ていない状態ではありますが
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2009年03月08日日
  • URL
  • YU(管理者)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら