忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:45

なんば線

久々の更新になってしまいました。。

さて、お題の通り遂に開業を迎えました。
色々な意味合いも兼ねて乗ってきます(^^;
個人的な面になるのですが。。

今回の直通運転実施により阪神三宮まで乗り入れる訳ですが。
来年には山陽電鉄も絡む、姫路行き特急も計画されていますし。。
何かとイベントだらけであります。

来月1日には新型特急の運用も始ります。
大体のスジは読めてますが。。

明日も早朝出発となりますので、今日はこの辺で。。

PR

おおさか東線といい、なんば線といい…。

随分とご無沙汰です。

地元ではろくに新線なんて登場しませんね。

平成27年に地下鉄東西線が開業しますが、それまで何もないでしょう…。

仙台って暇だねぇ~(鉄道的な意味では…)





  • 2009年03月21日土
  • URL
  • 水色準急
  • 編集

無題

ご無沙汰です(^^

歩き回ったせいか、体中痛めました。

実際の所、田舎からの出張な感じで。
毎回大阪まで始発で出向いてるんですよ。
来年も直通開始からか、特急の乗り入れも考えられているようですが
見てきた感じでは大分難しそうでしたね。。

実現すると大きな事ですが(^^

  • 2009年03月21日土
  • URL
  • YU(管理者)
  • 編集

無題

こんばんは
お久しぶりです。最近あまり連絡が取れていないので、ご挨拶でも。

  • 2009年04月28日火
  • kudou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら