忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:58

ただいま、遅延しております。

久々に手を付けた感じ。忘れ去られた位に帰ってきたよ。
やばいな~もうすぐ7月('A`) 色々ヤバいな…

PCの自作やらで身の回りもグレードアップさ。
GTX260積んだのに、RailSimの動作速度がGF7600GSと変わり無かったのでショック(ToT)/~~~

まぁ、新生活に入った事もあって、殆どPCに触れず…って言い訳をしたいだけなんだ。

最近はリアル面での活動が多いか?撮り鉄に行ってる訳でもないんだけど。
電車の機器について毎日勉強してますよ。 いや、マジで汗だく。
今日はアーバンライナーのご入場だ。

リアルに主電動機でもモデリングしてみたいものだ。
PR

無題

バナー作ったんで、メッセで連絡よろしく。

  • 2009年08月02日日
  • kudou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら