忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:03

ヤバいZEぇ~

作業してる内に時間経ちまくりだった。

さて、明日からは地獄だなぁ・・・
まぁ、今から一生懸命寝るか。。

PI進まないぜ。。何故なんだ…急に床下機器が描けなくなったorz
何かに怯えている自分('Д`

今日の成果↓



RailSimじゃないんだ。スマン。
STGね。。
ゆかり様撃破。被弾率ハンパねぇ…


PR

RailSimからの引退に伴うリンクの扱い

年内いっぱいでRailSimを引退することにしました。
内容・理由は
http://awajiexpress.site90.net/09site/
に記載しているとおりです。

それに伴い,「RailSim」サイトとしての
「淡路のバスと鉄道が好きな人間」(http://www6.atpages.jp/awaijexpress/)
のリンクを解除してもらいたいと思います。
Blogのリンクに関しては相互リンクを継続する予定です。

こちらでは来年の1月1日のサイト改装を機にリンクをすべて削除する予定です。
(リンク削除をしてほしくない場合は返信してください。)

これからは「淡路島のバス」をメインに取り上げていく予定です。
RailSimからは無縁になりますが,いろいろな経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

バス以外何もないサイトになるかもしれませんが,たまに訪問して下されればと
思います。
雑文ながらも挨拶とさせていただきます。

Re:RailSimからの引退に伴うリンクの扱い

ご報告頂き、ありがとうございます。
「引退」と聞くと自分もそんな時期が近い気がしてなりません。。

何かと寂しくなってしまいますが、RailSimに触れ合う機会が出来ましたらお気軽に声を掛けて下さい。

リンク等はお任せ致しますが、こちらとしてはお世話になっているという事ですので…
移し替えを検討しております。。

今後も別活動の方、頑張って下さい。
おつかれさまでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら