忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:57

振り返って…

RailSimⅡ登場後、HOT7000が完成し…。
それ以後に作ってみた車両をまとめてみました…。
個人的に結構な数を手につけていたんだな…と。。

クリックで拡大
▲中には答え辛い物もありますけど。。

PR

無題

ミス投稿してしまいました。
消してください。
本当にすいません。

  • 2008年05月30日金
  • HotrodSHOT
  • 編集

無題

あっ私の好きな阪神1000系がありました。
作成がんばってください。

  • 2008年05月30日金
  • 近鉄ネットワーク
  • 編集

無題

>HotrodSHOT様
ミス投稿とは、どちらのコメントの事でしょうか?
当方では確認出来ませんでしたが…(^^;

>近鉄ネットワーク様
1000系ですね…。
床下の細部資料等が揃えば、223-1000と同等のクオリティで仕上がるかと思います…。
中々思うように集まりませんね…(^^;

無題

結構がんばっていますね。
おそらくどれが真っ先に完成しそうですか?(真っ白のものもありますが・・・)

  • 2008年05月31日土
  • URL
  • 登山 和彦
  • 編集

無題

はじめまして。

左から3番目はEF65・・・でしょうか?窓を描けば公開間近ですね。
作成がんばってください。

無題

>登山 和彦様
今の時点では、223-1000が進行度的に断トツですかねぇ…。
真っ白なのはN700ではなく、九州との直通車のつもりで作ってました…(^^;

>よもぎ様
此方こそ、はじめまして。

仰る通りEF65です。機関車は台車が結構複雑ですよね…w
苦戦してますが銀河でも再現したいものです…。

無題

では、銀河(客車のみ)はこちらが作りましょうか?
ちょうどテストも終わり、またいつもの暇人になりましたので。

  • 2008年05月31日土
  • はまかぜ特攻隊
  • 編集

無題

未定の話ではありますが…w
もしかすると、自らで制作する可能性も無い事は無いですね(^^;

最近の私生活の都合で、殆ど手が付けられないので完成すら危ういですが…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら