忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:15

223系 細部進行中…。

ブレーキ装置については未だ良く分からず…。
資料はある程度撮れてますが。。

本日はその他の部分を色々と進めてみました。




まずは、パンタ周り。
今まで撮ってきた資料を眺めていると…必要な部分だけが欠けていたりとか。。orz
なんとも情けない現状です…(^^; また大阪遠征時にでも収集します…。

クリックで拡大。
▲やたらと複雑になってきました…w 勿論、こんな激重状態で出すつもりはありません…。

号車表示を綺麗に…。
クリックで拡大。
▲全幕、1ドットずつ正確に作る事を目標に進めています。
 …と言っても便利ソフトの「LEDメーカー2」の力に頼ってしまうのですが…w

最後に…。
団体用とかのHM試験。
クリックで拡大。
▲なんとも摩訶不思議なヘッドマークを掲げております。。
  前のSSで気づいた方も居られたかと思いますが、いつの間にかワイパーも装備してます。
  この画像では見えそうで見えない感じですが、非常用前面貫通扉の取っ手も装備してます…。

今日はここまで ノシ
PR

無題

LEDメーカーってどこで公開しているのですか?
ググっても見つからないもので・・・

かなり進行しましたね。
期待しております。

  • 2008年06月02日月
  • URL
  • 登山 和彦
  • 編集

無題

こんばんは~。

LEDメーカー2ですが
特集記事を書きましたので、参考になりましたら幸いです…(^^;

中々作り込むのは大変ですが、頑張りたいですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら