忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:01

間が空いてしまった…。

少し更新の時間が取れませんでした…(^^;
今日は「13日の金曜日」ですね。。 (特に意味はないです。。

223系の更新とかは下に…




223系ですが、アンテナ類も全て付けました。

インバータの各3社(三菱、東芝、日立)の両面からの資料などを探していたり…。
三菱の1次車形は三面図描いて完了してますが。。

ミュージックホーンも搭載完了済みなので、走行音も考えておきます。

ブレーキは中々着工しないです…
1000番台の台車詳細資料でも売っていれば…。。(値段的に手が届かないかな…

今日はパンタの配管をリアル化してみたり…。
クリックで拡大。
▲メタセコレンダリングですが…。管が細い気がする…。
  容量的にはマズイですが、個人範囲での楽しみ。。(配管突き抜けてますが気にせず…。

あと…。
暇つぶしで最新型コキ作ってみたりとか…。
こちらも資料少なすぎで…落ち物の公式pdfから大体予想して、コキ106と合わせながら進んでいたり…。
クリックで拡大。
▲車体は分かり易い単純な形なので表示せず…。
  バネ部分のポリ自重…。223系の台車と同等クラスまできてるね。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら