New Entry
[PR]
間が空いてしまった…。
少し更新の時間が取れませんでした…(^^;
今日は「13日の金曜日」ですね。。 (特に意味はないです。。
223系の更新とかは下に…
223系ですが、アンテナ類も全て付けました。
インバータの各3社(三菱、東芝、日立)の両面からの資料などを探していたり…。
三菱の1次車形は三面図描いて完了してますが。。
ミュージックホーンも搭載完了済みなので、走行音も考えておきます。
ブレーキは中々着工しないです…
1000番台の台車詳細資料でも売っていれば…。。(値段的に手が届かないかな…
今日はパンタの配管をリアル化してみたり…。
▲メタセコレンダリングですが…。管が細い気がする…。
容量的にはマズイですが、個人範囲での楽しみ。。(配管突き抜けてますが気にせず…。
あと…。
暇つぶしで最新型コキ作ってみたりとか…。
こちらも資料少なすぎで…落ち物の公式pdfから大体予想して、コキ106と合わせながら進んでいたり…。
▲車体は分かり易い単純な形なので表示せず…。
バネ部分のポリ自重…。223系の台車と同等クラスまできてるね。。
今日は「13日の金曜日」ですね。。 (特に意味はないです。。
223系の更新とかは下に…
223系ですが、アンテナ類も全て付けました。
インバータの各3社(三菱、東芝、日立)の両面からの資料などを探していたり…。
三菱の1次車形は三面図描いて完了してますが。。
ミュージックホーンも搭載完了済みなので、走行音も考えておきます。
ブレーキは中々着工しないです…
1000番台の台車詳細資料でも売っていれば…。。(値段的に手が届かないかな…
今日はパンタの配管をリアル化してみたり…。
▲メタセコレンダリングですが…。管が細い気がする…。
容量的にはマズイですが、個人範囲での楽しみ。。(配管突き抜けてますが気にせず…。
あと…。
暇つぶしで最新型コキ作ってみたりとか…。
こちらも資料少なすぎで…落ち物の公式pdfから大体予想して、コキ106と合わせながら進んでいたり…。
▲車体は分かり易い単純な形なので表示せず…。
バネ部分のポリ自重…。223系の台車と同等クラスまできてるね。。
PR
- トラックバックURLはこちら