忍者ブログ

Factory

まったり更新

New Entry

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:50

無題

また久々!
最近は仕事がアレで何も出来ない。とか言い訳してみる。

PI製作よりも構文実験に走っちゃう方が多くなったなぁ。
仕事に関係してる車両が進んでる感じですな。

まぁ、進行速度はカメさんだけど。
その内、家への乗り入れ車両とか、SRCとか頑張りたいな。223も十分すぎるくらいだ。
PR

ただいま、遅延しております。

久々に手を付けた感じ。忘れ去られた位に帰ってきたよ。
やばいな~もうすぐ7月('A`) 色々ヤバいな…

PCの自作やらで身の回りもグレードアップさ。
GTX260積んだのに、RailSimの動作速度がGF7600GSと変わり無かったのでショック(ToT)/~~~

まぁ、新生活に入った事もあって、殆どPCに触れず…って言い訳をしたいだけなんだ。

最近はリアル面での活動が多いか?撮り鉄に行ってる訳でもないんだけど。
電車の機器について毎日勉強してますよ。 いや、マジで汗だく。
今日はアーバンライナーのご入場だ。

リアルに主電動機でもモデリングしてみたいものだ。

なんば線

久々の更新になってしまいました。。

さて、お題の通り遂に開業を迎えました。
色々な意味合いも兼ねて乗ってきます(^^;
個人的な面になるのですが。。

今回の直通運転実施により阪神三宮まで乗り入れる訳ですが。
来年には山陽電鉄も絡む、姫路行き特急も計画されていますし。。
何かとイベントだらけであります。

来月1日には新型特急の運用も始ります。
大体のスジは読めてますが。。

明日も早朝出発となりますので、今日はこの辺で。。